« お庭☆ | トップページ | 隊長…。 »

写真☆

今日はすこし雨が降っていたので

ちょっと不機嫌down

Img_1612

(プ)ねぇ~雨降ってるけど、あたち達出ないといけないの??

うん、でないといけないと思うよcoldsweats01

Img_1611

うーbearingこっちの部屋行きたいぃsad

あっそちはだめだよ!!!

チーズは『ほら!外だよ!』っていっても出てくれないんですsweat02

しかも、今台風が来てるとか・・・typhoon

私はもし、洪水になったらプリン達をかついで、

逃げますsign03100%プリン達を守りますwink

皆さんは、どうしますか??

それではpaper

|

« お庭☆ | トップページ | 隊長…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月19日 (金) 10時56分

いつも、信号待ちの時、ピンタに何かあってはいけないと思い、ピンタは絶対私の前には行かせません。そんな感じなので、私も台風や地震がきたら、絶対ピンタを守ります!!
台風気をつけてくださいね!!!

投稿: ピンタ | 2008年9月19日 (金) 12時38分

台風、どうですか?
うちのほうは、直撃は免れるようですが、この夕方あたり、最接近か・・・。
のんきなわさびは、散歩行けないのが憂鬱なだけと言った感じです。
でも、何かあったら、守らねばなりませんよねっ!

投稿: あむまま | 2008年9月19日 (金) 15時28分

ピンタさん
信号待ちの時そんなことしてるんですね!!
すごいです☆
ですよね!!やっぱり助けますよね♪
台風は、今日雨が少し降って風がすごかったです!!

投稿: プー | 2008年9月19日 (金) 20時40分

あむままさん
こっちは全然大丈夫ですっ!
夕方大丈夫でしたか?!
散歩行けないのかわいそうですよね…。
私も、何があっても守ります☆

投稿: プー | 2008年9月19日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭☆ | トップページ | 隊長…。 »