« ♪ | トップページ | 写真☆ »

お庭☆

散歩がえりで疲れた二人は水をガブガブ飲んでますwink

Img_1636_3

(プ)やっぱこれやなhappy02 うまいわぁcatface

(チ)まだか?はよ飲んでやdespair

Img_1637

(プ)うまいうまい❤最高や♪

(チ)ま…まだか??もう限界やshock

Img_1638

とったど―smile

うまい×100やscissors

Img_1640

(チ)あー飲んだ飲んだdeliciousどっこいしょ

どすん!!ん?!なんだ今のは???あっチーズが座ったから地響きがきたcoldsweats02

(チ)えへ♡

Img_1650

上から撮りましたっ!!

(プ)なんでそんな所にいるの?!

これからもちょっとおばかなふたりを見ててくださいheart04

ENDchick

|

« ♪ | トップページ | 写真☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お水はどこも順番こなのね〜(^^;
プリンさまが先に飲むのもどこも一緒!!??
レディーファーストでチーズくんが紳士なのかなぁ?
上から撮った写真どうなってるんだろ〜!

投稿: ゆゆ | 2008年9月15日 (月) 19時20分

ゆゆさんclover
ゆゆさんの所もプリン様が先なんですね!!
なんか、チーズは遠慮してるのかな?!
上から撮った写真はベランダに出て「プリンー」
って呼んで撮るんですcamera
すごく大変でした;;

投稿: プー | 2008年9月15日 (月) 19時55分

チーズちゃんとプリンちゃんは、お庭も自由に遊べるんですか?
うちは、きっちり柵をしてないので、フリーにはできないんですけど・・・。
うらやましいです。
2人いると、散歩の後のお水も、順番待ちなんですね・・・。
ちゃんと待っているのがすごい!!!

投稿: あむまま | 2008年9月15日 (月) 21時04分

チーズくんはちゃんと順番待ちできておりこ〜さんhappy02
ウチじゃ絶対アッシュが独り占めしてる!
さすがお兄ちゃんてカンジ。。。(ウチのボス)
チーズくん、見れば見るほどアッシュにそっくりだ〜heart01

投稿: クレ | 2008年9月15日 (月) 21時15分

あむままさん
お庭に柵がしてあるんです!?私の所は
いつも自由ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎日、プリンが先のに飲んでるんです(汗)
でも、たまにチーズが先だけど、プリンに無理矢理どかされて…


クレさん
チーズはいつも待たされてるのでなれっこですsweat01
アッシュクンがいつも独り占めですか!?
お兄さんは堂々としてますなぁ・・・
実はチーズの方が年上なんです(1歳)coldsweats01
でも年下の元気に負けてしまいましたdown

投稿: プー | 2008年9月16日 (火) 16時53分

お水飲むのに順番決まってるんですか??2人ともすごーく美味しそうに飲んでる♪かわい☆☆

投稿: ピンタ | 2008年9月16日 (火) 17時26分

ピンタさん
決まってはないけど、だいたいプリンが先ですcoldsweats01
美味しそうに飲んでるけど、チーズは綺麗好きなので、
たまってる水は嫌いだけどしょうがなく飲んでいます。笑

投稿: プー | 2008年9月16日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 写真☆ »