« にらっめこ | トップページ | LOVE♪ »

ん?!

Img_2101 ぷ?!ぷりん…。何怒ってるの?!

(プ)え?!怒ってないけどhappy01

いやっ!これどう見てもにらんでるよね?!

みなさん!手で右を隠してください。

あまり怒ってないように見えるけど

左を隠してください。

にらまれてる?!私…。って感じじゃないですか?(笑)

Img_2105_3 (チ)ふーdash疲れた疲れた…。

チーズそんな疲れることしてないよね…?!

何したの?!

(チ)えーっとね。ご飯食べたのrestaurant

それだけ?!

Img_2087 横にいるチーズすごく真面目に座ってる(笑)

(プ)なんかちょうだ―イbearing

昨日からずっとドックフード探してたのーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへleftright1回ポチしてね♪

チーズ&プリン))応援してねconfident

|

« にらっめこ | トップページ | LOVE♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんだww
探し続けていたんだ( ´艸`)
左目隠してみました。睨んどる・・・
チーズしゃん、ご飯食べただけで疲れてるよぉ!!!どんだけ疲れやすいんだww

今日も、ピンタから応援ぽちりん♪

投稿: ピンタ | 2008年10月26日 (日) 18時03分

ぴんしゃん♪
そうなんです!ひそかに探し続けていました(笑)
半分違う表情ができるなんて…。プリンは天才?!って思います。
(チ)最近老化してきたカラ食べただけど息切れするんだよ
確かにどんだけ運動不足?!だね

チーズ&プリン))今日も応援ありがとう♪

投稿: プー | 2008年10月26日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/24759825

この記事へのトラックバック一覧です: ん?!:

« にらっめこ | トップページ | LOVE♪ »