« | トップページ | うどんvsリンゴ »

やりたい放題

今日は公園へ行きました!

おちびの友達と一緒に…。

Img_4045_2 久しぶりに来た公園だから警戒中?!

左右警護してます!!

でも、こんなちっこいのじゃ頼りにならんけどcoldsweats01

(チ)なんでおら達が行かないとだめなんだdash

Img_4048_3 2つ目の公園へ…。

Img_4052_2 チーズ怒ってたくせになんか楽しそうnote

(チ)気分変わったんだしゅ★

Img_4059 やりたい放題するおちび…。

(チ)…。おらぁ早く帰りたいんだしゅwobbly

Img_4058 まだやられっぱなしのチーズ&プリンsmile

(チ&プ)ふぅ―――…。

言う事ないらしいです!

さー帰るぞーっとなったとたん元気になったcoldsweats02

そんなに帰りたかったのかい!!

Img_4021 (チ)疲れただしゅ…。おらに明日があるのか…?!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへポチしてね☆

フレンチブルドッグひろば こっちもね!

|

« | トップページ | うどんvsリンゴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園のハシゴ??
疲れちゃったかな~

でも、なんだかんだとチーズクンもプリンチャンも楽しんだんじゃないかな??

投稿: waco | 2009年1月25日 (日) 00時16分

wacoさんsun
公園まで結構長い距離だったんで疲れたっぽいです…。
まっ散歩じたい好きなんで楽しかったと思います!!
でも、寒さには耐えきれませんでしたsnow

投稿: プー | 2009年1月25日 (日) 10時48分

ふたりとも楽しそう~

散歩大好きなんだろうなっ
いい顔してるもん

また連れてってもらおうね!

投稿: あんこママ | 2009年1月25日 (日) 22時23分

2人とも,帰りたかったのぉ?
結構楽しそうに見えたけど。
いつもと違うメンバーで散歩すると,喜びますよね!

投稿: あむまま | 2009年1月26日 (月) 04時44分

散歩は行きたいけど・・・
寒さが辛いかな~sweat01
早く、ポカポカ陽気になると
良いね~sun

投稿: ぐっぱ | 2009年1月26日 (月) 09時15分

あんこママさん♪
私から見ても楽しそう★
2人とも散歩好きだし、ちょうど良かったかな??

投稿: プー | 2009年1月26日 (月) 20時49分

あむままさん♪
帰りたかったのか、遊びたいのか私にも不明…。
いつも、と違う買ったのかな・・・

投稿: プー | 2009年1月26日 (月) 20時51分

ぐっぱさん♪
そうか!!寒かったのか!!!!
春になったら、少しは、楽になるかな?????

投稿: プー | 2009年1月26日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | うどんvsリンゴ »