« 年賀写真 | トップページ | 年明け★初散歩★ »

またベランダから撮ってみました

Img_3256(チ)皆しゃん、お正月は楽しかったですか??

相変わらず僕達はまだ正月気分でしゅ(汗)

そうだろね(汗)

(チ)ていうか、まだお正月の方がいいんですよォcatface

なぜかというと…

Img_3269

(プ)それは、あたちが言うわ!!!

いきなり、割り込んできた!!!

(プ)それは…ごろごろできるからよっsign03

最近は、もうねぇ・・あのねぇもうウ…家族がどうたらこうたら…。それで、いろんなねぇ事件があったり…

いきなり語りだすプリンであった(笑)

あのー…。何が言いたいのか分かりませーンcoldsweats01

(プ)もー、そんなことどーでもいいのっ(゚д゚)!

はい!!!…って私…犬に叱られてる???(笑)

Img_3275 (チ&プ)左!!

Img_3273 (チ&プ)前!!

Img_3272 (チ&プ)右!!

これ!面白くないですか?!

なにも仕掛けてないんです(笑)

何があったのかなー…。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ笑えた人はポチっこheart04

フレンチブルドッグひろばこっちもheart04

|

« 年賀写真 | トップページ | 年明け★初散歩★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家の正月も・・・完全に寝正月です。。。

でも、今回はBUHIがいるんでお散歩三昧だったかな!?

もう、お正月休みも明日で終わり・・・はぁ~~~

投稿: waco | 2009年1月 3日 (土) 23時24分

wacoさん♪
寝正月が1番だ―――!!
散歩…年明けはあまり散歩行かず…。
怠け者でござんす(笑)

投稿: プー | 2009年1月 4日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/26771384

この記事へのトラックバック一覧です: またベランダから撮ってみました:

« 年賀写真 | トップページ | 年明け★初散歩★ »