« またベランダから撮ってみました | トップページ | 邪魔はだれ??? »

年明け★初散歩★

今日は年明け★初散歩★に行ってきました!

って遅すぎ(笑)

Img_3692 (チ&プ)テテテテテテテテテ…。(足音)

(プ)散歩待ってたんだよっimpact

のんびりするってものんびりししゅぎだ!!

(チ)そーだそーだcatface

はい…すいません…。毎回怒られる私…(笑)

Img_3689 今日の昼は晴天sun夕方はcloudで寒かったです…

Img_3695 (チ&プ)また山に参上smile

Img_3697 (チ)………。今日はテンション低いですとぉ…。

なんかテンション低いチーズ…。

どうしたんだろう?!

Img_3708 それに対してテンションの高いプリン隊長note

(プ)しゅっぱーちゅpunch

一体どこへ?!

Img_3710 (プ)夕日に向かって走るどーヽ(´▽`)/

あのー…。夕日見えてませんが…。

(プ)しょんなの関係ないのよdash

Img_3699 プリンは相変わらず変わらないポケーっとした表情…。

チーズ…。なんかびっくりしてます?!

なんかありましたか?!

※家に入ったとたんチーズのテンション上がりましたup

チーズ…仮病の疑いか?!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへポチしてね☆

フレンチブルドッグひろば(チ&プ)みなしゃまのポチが力になってますshine

|

« またベランダから撮ってみました | トップページ | 邪魔はだれ??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チーズクンも仮病!?
あずきも…寒いとワンコも嫌なのかな??

困ったものですね。。。

そして・・・明日から仕事の飼い主も・・・仮病使いたい気分(汗)

投稿: waco | 2009年1月 4日 (日) 19時54分

wacoさん♪
犬が仮病してどうするんだろう?!(笑)
大好きな散歩だったのに( ^ω^ )
そーだそーだ!!人間が使いたいよ…。

投稿: プー | 2009年1月 4日 (日) 20時07分

チーズしゃん、どうしたんだろ??散歩に乗り気じゃなかったのかぁ??寒いのは、苦手なのかしら(;´д`)
ピンタは、雪に埋まる意外は、どんなに寒くてもいつも元気よぉ~☆☆
今日も応援ぽちん♡→ܫ←♡

投稿: ピンタ | 2009年1月 4日 (日) 20時47分

ピンタさん♪
チーズ今日はたぶん大丈夫?!
寒いの大嫌いです…。白だからまだ暑い方がいいの…。とチーズが言ってました(笑)
ぴんしゃんはいつも元気だねー♪
応援ありがとう☆

投稿: プー | 2009年1月 5日 (月) 10時24分

スピード感あふれるシヨットですね~
風切って疾走してる^^

チーズちゃん 疲れた???

投稿: ぐっぱ | 2009年1月 5日 (月) 10時42分

ぐっぱさん♪
写真ブレブレですいません!!
只今逃走中でございます…(笑)みたいな?!
チーズ疲れたのかな??

投稿: プー | 2009年1月 5日 (月) 11時16分

あけましておめでとうございます。
今年は,年末年始,天気がいまひとつだったので,うちも初散歩遅めでした。
寒いし,ちょっと行きたくないかも,私たちが・・・。
今年もよろしくお願いします。

投稿: あむまま | 2009年1月 5日 (月) 18時06分

あむままさん♪
あけましておめでとうございます☆

散歩寒いですよsnow
私たちが冷えますからね・・・私、すぐお腹が痛くなる体質で(汗)
チーズ達もそうなのか??
今年もよろしくお願いします♪

投稿: プー | 2009年1月 5日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/26797641

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け★初散歩★:

« またベランダから撮ってみました | トップページ | 邪魔はだれ??? »