« 邪魔はだれ??? | トップページ | お散歩☆ »

これは、なんだ??

Img_3780 これは何だと思いますか?!

実は…。空なんです♪

すごく晴れましたsun

晴れた日は、気持ちいですね♪

そんな空の下で、お昼寝をする約2名(2匹)

Img_3773(チ)暖かいなぁ・・・気持ちええわぁcatface…わあ!!!真っ青sun

何なんだろうかこの空に浮かぶ青いものは???

きずくのおそっ!!!!まあそれは置いといて、

そうか!!!チーズ達は空を知らないんだねsign03

いつも、外にいるのに…。

プリンはどうだろ????

Img_3776 (プ)わあhappy01メッチャきれいやんpaperど・ん・だ・け~(*゚▽゚)ノ

プリンは空を知ってるかいscissors

(プ)知らないに決まってるじゃないnotes

知らんのかいpunch

(プ)それにしても、キレイねぇ☆☆私見たいshine

おい、おい、おい(汗)

Img_3786

(チ)はぁ~…

チーズは、いつも憂鬱だな…(´-д-`)

チーズ、どうした????

(チ)僕、写真を撮るとき目をつぶっちゃうのsweat02だからずっと、目を開けようと思って…。

そういえば、つぶってるなぁcoldsweats01

その、証拠写真…

Img_3790_2 ほら、しかも目はつぶってるけど舌は出してる…

どういうことだアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それにしても、プリンの出番が少ないmovie

ということで、チーズが目をつぶってしまう事でインタビューをkaraoke

プリンさん!!! プリンさん!!!

Img_3784 (チ)は~い♪

チーズ!!!プリンに化けても無駄よsign03

(チ)チェッ(-ε-)

チーズが何か言いたげ…

(チ)まぶしいでしゅflair

はいっ!!以上☆

私は、プリンを探しまーすpaper

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よろしくです♪

Img_3782 あっ!!プリンだ!!!

ってプリンも目をつぶる&舌出しかよcoldsweats02

(プ)それでは、みなちゃま、また見に来てくれるかちら???

…。

フレンチブルドッグひろばこっちもね♪

|

« 邪魔はだれ??? | トップページ | お散歩☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!すごーくキレイな空☆☆
お天気いいと気分もいいですよね!!
つ・ついに!!届きましたぁ~!!!ホントにありがとうございます♪
明日、ブログで紹介させていただきます♡→ܫ←♡
チーズしゃんの、インタビューうけてる顔かわいぃ!!
応援ぽち!

投稿: ピンタ | 2009年1月 6日 (火) 21時58分

空の写真・・・はじめ画像が出るのに時間かかってる??とか思って待っちゃいましたcoldsweats01

すっかり、きれいな空に騙されましたbleah

cloudひとつない天気って言うけど・・・本当ですねsun

プリンチャンもチーズクンも暖かく気持ち良かったでしょうねnotes

投稿: waco | 2009年1月 6日 (火) 22時19分

きれいな空ですねぇ!
日向ぼっこ日和ですね。
シャッターチャンスは難しいですよね。
でも,いつもかわいく撮れてるよgood

投稿: あむまま | 2009年1月 7日 (水) 05時18分

良い天気が続いてますねsun
日向ぼっこ日和です

ふぁぁぁ~~~
眠くなっちゃいますねhappy01

投稿: ぐっぱ | 2009年1月 7日 (水) 09時36分

ピンタさん♪
雲一つもなかったんですごくきれいでした!!
おぉ☆もう届いたんですか!!
意外に早かった(゚0゚)
応援ポチありがとう♪

投稿: プー | 2009年1月 7日 (水) 10時27分

wacoさん♪
すっかり騙されちゃいましたかっ!!
もう春?!ってぐらい暖かかったです☆
チーズとプリンは日向ぼっこ三昧です(笑)

投稿: プー | 2009年1月 7日 (水) 10時28分

あむままさん♪
日向ぼっこ日和は最近あまりなかったから良かったかな?!
シャッターチャンスがあっても、撮れなかったり…。
難しいですよね!可愛く撮れてますか?!
写真にはあまり自信がないので嬉しいです☆

投稿: プー | 2009年1月 7日 (水) 10時31分

ぐっぱさん♪
天気のいい日続きで気分もルンルン?!
私もBUHI達と日向ぼっこでもしようかな?!(笑)
でも、迷惑がられますね…。

投稿: プー | 2009年1月 7日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/26859217

この記事へのトラックバック一覧です: これは、なんだ??:

« 邪魔はだれ??? | トップページ | お散歩☆ »