« 紹介パート3♪ | トップページ | つかまえた!!!! »

はまり㊥

Img_3923 (チ)今、僕はまってる事があるんでしゅよ♪

しょれは…。倒れたダンボールの中に入ることなのしゃscissors

こうやってクンクンすると落ち着くのしゃ!!

なぜ?!倒れたダンボール限定らしいです…。

まっ!入れないと終わりだからね(笑)

Image023 (プ)あたちは!みなしゃん何か知ってると思うけど、

ホーシュの上に居る事よ♪

最近のマイブーム&特技なのよ☆

え?!時々足が入っちゃってるじゃないかって?!

しょんなのわざとよ!!面白くしてあげてるの☆ありがたく思いしゃいshine

いや―――。絶対失敗したよね?!まっ!いっか(笑)

Img_3869 (チ)最後に大シャービシュみなしゃんおしゅきのまんじゅう顔♪

ポチしてくださいheart04

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへこっちも!

|

« 紹介パート3♪ | トップページ | つかまえた!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チーズしゃんは、倒れた段ボールがお好きなのね。障害があるほうが、燃えるタイプなのかしら( ´艸`)
ホーシュの上が特技かぁ・・・足はまったりしてたけど、それは演技だったのね!!すごいぞww
今日もポチ☆

投稿: ピンタ | 2009年1月21日 (水) 22時18分

プリンちゃん,ホースに足がはまってるのは,わざとだったの?!
その体を張ったお笑い精神にぽち!

投稿: あむまま | 2009年1月22日 (木) 04時45分

↑書いて歩けど
プリンちゃんは確信犯だったのね^^

チーズは、本当に段ボールが好きだね~~~

投稿: ぐっぱ | 2009年1月22日 (木) 09時35分

ピンタさん♪
障害がある方がやる気出る感じらしいです…なんで?!
プリン女優目指す?性格悪いから無理かも(笑)
ポチありがとう☆

投稿: プー | 2009年1月22日 (木) 21時29分

あむままさん♪
わざとらしいです…わざとに見えないけどdown
女優の次はお笑い芸人?!
ポチありがとう☆

投稿: プー | 2009年1月22日 (木) 21時31分

ぐっぱさん♪
プリンは負けず嫌い?!負けを認めるのが嫌いらしいです…。
チーズはiloveダンボールです(笑)
暖かいから?!

投稿: プー | 2009年1月22日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介パート3♪ | トップページ | つかまえた!!!! »