« お散歩☆ | トップページ | 人の…。 »

新・ダンボール♪

また、ダンボールを新しくしました!!!!

どんどん壊していく2人…。

Img_2448 これが、第1号目の、ダンボール!!!!懐かしい(^^)

(プ)ぁたちのお昼寝してる時のやつよォ!!!!気持ちよさそうねぇ…。

(チ)あったかかったなぁ・・・

Img_2543 そして、屋根が装着!!!

(チ)風邪が通りにくかったなぁ♪ もっとぽかぽかだったぁ(*≧m≦*)

でも、そのうち屋根を取り外され、1号破壊…(泣)

Img_3545そして、第2号目が、たまごダンボール♪

チーズの喜ぶ顔が目に浮かぶわあ~shine

(チ)この日は特別寒かったっしゅ snow

だから、ダンボールが、神様だったんでつよhappy01

まあ、そんな事を言っているのはつかの間…すぐ破壊…。

Img_3781 (プ)だって、散歩に連れてってくれないから、破壊したの☆

『破壊したの☆』じゃないよ!

(プ)ダンボールが恋しい…。

そう、あたちが思った瞬間!!!!

Img_3822_2 (プ)ダンボールが追加されたの!!!!

嬉しかったわぁ~catface

こうしていろいろな歴史を積み重ねたダンボールが進化sign03

そのために、チーズが移動…。

(チ)ちぇっbomb

それは……。

Img_3823_2じゃん☆ミ

分かりますかね???

入口がついたんです!!!!!

(プ)嬉しいわ(*≧m≦*)

入口があった方が入りやすいの♪

便利よ!!!あったかいのよ!!!

なんか、プリンがセールスの人みたい…sweat02

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへよろしくね♪

|

« お散歩☆ | トップページ | 人の…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~!!!ホント段ボール姿かわいぃですわぁ~☆
新段ボールは、入り口が付いちゃってる!!それ、うちもオーダーしますww
今日も、応援ポチ♡→ܫ←♡

投稿: ピンタ | 2009年1月 8日 (木) 21時59分

今度は入り口つきですか?
プリンちゃんの解説がいいですね。
プリンちゃんにぽち!

投稿: あむまま | 2009年1月 9日 (金) 05時09分

段ボールがお気に入りなんですねhappy01
先日、まりもにも段ボール預けたら
なんかコソコソ・・・
名前を読んでも無視・・・

よーく見てみたら
一生懸命 段ホールをムシャムシャ食べてましたsweat01

投稿: ぐっぱ | 2009年1月 9日 (金) 09時49分

ピンタさん♪
入口は開いてるから寒いかな?!
プリンの通販販売をご利用くださいましてありがとうございます!(笑)
応援ポチthank you☆

投稿: プー | 2009年1月 9日 (金) 14時12分

あむままさん♪
今度は入口つきです☆
プリンは闇の通信販売です…じゃないです!
応援ポチthank you☆

投稿: プー | 2009年1月 9日 (金) 14時14分

ぐっぱさん♪
ダンボールはすごく温かいのでI LOVE ダンボールです(笑)
まりもちゃん…。むしゃむしゃしちゃったんですか(笑)
小さい体だけど、密かによくばり?!

投稿: プー | 2009年1月 9日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/26934665

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ダンボール♪:

« お散歩☆ | トップページ | 人の…。 »