« ミッキー | トップページ | お風邪 »

おちび

昨日おちびの膝の上で寝て?ましたsleepy

Img_4141 (チ)人の膝の上って居心地いいのーshine

あのー…おちび足しびれてきてるよォ(汗)

(チ)あっそ…だから?!なにか?!

すんごい生意気になったannoy

うざい…。

Img_4144 上から見るとこんな風に!

ちょうど収まってます(゚ー゚;

チーズの背中をいつも枕にする(頭おき)プリン。

なぜか聞いてみました!!

なんで?!

(プ)なによ!そんな事も分からないのかしらsign05

当たり前にあたちの頭がおもいからよ☆

知ってて普通よっ!

あんた女王様かよcrown

Img_4145 最後にチーズのおまんじゅう顔第2弾catface

Img_4146 ドアップ!!

なんか気持ち悪い?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば ぽちっと!!お願いします!

|

« ミッキー | トップページ | お風邪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おちびって,プーさんのこと?
それにしても,膝にすっぽり収まってますねぇ!
チーズちゃんのおまんじゅう顔,気持ち悪くなんかないよぉ!
チーズちゃんにぽち!

投稿: あむまま | 2009年1月31日 (土) 05時22分

すっぽり膝の中に納まっていますねhappy01
ピッタリ寄り添っていると
ヌクヌクなんでしょうねscissors

お饅頭顔が満腹(満足)そうですねhappy01

投稿: ぐっぱ | 2009年1月31日 (土) 09時31分

おちびチャン、娘さんかな??
2頭は、足が痺れる…共感です!!
そして、プリンチャン、頭を置きたくなる気持ちに共感です!!って、うちの2Buhiが申しております!!

投稿: waco | 2009年1月31日 (土) 13時44分

どアップ、ぜんぜん気持ち悪くなんかないよお!!!
このぶちゅってなってるところが、
これまたかわいいの!(笑)

投稿: あんこママ | 2009年1月31日 (土) 20時54分

あむままさん♪
おちびは、私の子供ですよ!!!!
そうなんです…。すっぽり収納してるでしょ(笑)
気持ち悪くないですか!!!!
よかったです☆
いつもポチありがとうございます(^^)

投稿: プー | 2009年1月31日 (土) 21時50分

ぐっぱさん♪
たぶん暖かいんでしょうね!!!
おまんじゅう顔、イイことあったのかな??

投稿: プー | 2009年1月31日 (土) 21時54分

wacoさん♪
はい!!!私の娘です!!!
あれは、娘によるとめちゃくちゃしびれるらしいです((-_-;))
やっぱり、頭置きたくなるんですね☆

投稿: プー | 2009年1月31日 (土) 22時06分

あんこママさん♪
気持ち悪くないですか??
良かったです!!!
私も、このページ開いてビックリしましたよ(笑)

投稿: プー | 2009年1月31日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー | トップページ | お風邪 »