« すやすや | トップページ | 食う »

さんぽ

今日もいつものようにお散歩へ…

Img_4420 今日は少し雲が沢山ありました。

でも、1時ぐらいはすごく晴れてました!!!!

天気の変わりが激しい…

最近、花粉も多くてたいへんですねsweat02

いつも、クシャミしてる状態です…。

花粉症の方は、私と一緒に乗り切りましょう!!!!!

さて、本題へ

Img_4418 プリン、もうダッシュ!!!

(プ)急げ!!!急ぐんだ!!!

なにをそんなに急ぐのか…

でも、こっから見るとプリンってちっちゃいな…

チーズも、いつものように走って…

Img_4419 (チ)よいしょ、よいしょ。

えぇ――――!!!!

なんか、堂々としてるし…

どんだけぇ~~~~

(チ)はぁ…疲れた…ちょっと休憩しない??

するか。

Img_4423 そして、ふたりとも階段を上って…

(プ)降りるぞ!!!! あたしは、高所恐怖症なんだ。

知らなかった、そんなのあるのか???

しかも、後ろのチーズは何やってんの?!

Img_4424 降りる時も豪快。

(プ)おりゃりゃりゃりゃりゃ…

なんとも、素早い!!!

(プ)早く降りよう!!!怖い…。

怖いから早く降りてるのか??

Img_4422 (チ)♪~♪~

チーズ…降りようよsweat02

(チ)めんどくさいんだよね~

(チ)♪~♪~♪~

プリンが待ってるよ!!!

Img_4430 (プ)早く来るんだ!!!チーズ早く来ないとおこるぞ!!!

ほ~らプリンが怒ってる…

しかも、なんかムキムキだし

いつの間に筋トレを…

Img_4428 (チ)はい!!!すいません!!!

走ってるのか分からないけど…

プリンを越してる(汗)

チーズが最近プニプ二だ…

プリンのご飯をこっそり食べているという噂が流れている…本当か?!

(チ)……本当です。

…。

プリン怒ってるよ…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば よろしくね♪

|

« すやすや | トップページ | 食う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チーズクン、プリンチャンのゴハン食べちゃってるの!?
大きくなっちゃうよぉ~
男の子だしぃ~大きくおなれ(笑)

投稿: waco | 2009年2月17日 (火) 00時41分

wacoさん♪
食べちゃってて、プリンが痩せてきてるんです…。
チーズはこれ以上大きくならないでー!!

投稿: プー | 2009年2月18日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すやすや | トップページ | 食う »