« パン | トップページ | ある日 »

ベンチ

Img_4347_2 ベンチでスヤスヤチーズがお眠り中sleepy

ちょうどプリン隊長を押しのけて、日向を取るチーズ…。

Img_4352 あっ!起きた★でも、プリン隊長負けじと日向へ向かうsun

(チ)う゛―――。寒いshock

あっ!最近暖かくなってきましたね♪

早く春になってほしいなーcherryblossom

そんなのんきな話をしてる場合じゃなかった…。

実は、Img_4357

この赤いところ…。チーズとプリンにカミカミされて破れましたimpact

もう片方はカミカミ攻撃のせいでベンチが破損…(泣き)

sign03おらたちしてないもん!という顔してるけど、100%あなた達の仕業です。

プリン隊長「知らぬが仏。」(笑)

Img_4354 (プ)みなしゃん!!悪い事をした時の合言葉shine

「知らぬが仏」だよ☆覚えましょうupup

*覚えないでください(笑)

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ポチお願いしますpig

|

« パン | トップページ | ある日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~!
カバーのみならず,ベンチまで破壊?
絶好のひなたぼっこ日和だから,仕方ないか???

投稿: あむまま | 2009年2月 9日 (月) 05時29分

あーあ!
しっかり破れてますね~happy01
ママさん、つくろい
お願いしますね~
って、言ってる?

投稿: ぐっぱ | 2009年2月 9日 (月) 15時03分

あむままさん♪
そうなんです…。こっちもくたくたですよsweat02
治す方の身にもなってほしいです(´_ _)

投稿: プー | 2009年2月 9日 (月) 21時37分

ぐっぱさん♪
しっかり破壊してますよ…。
もしかして、いってるかも??
困りましたなぁ~(笑)

投稿: プー | 2009年2月 9日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン | トップページ | ある日 »