« バレンタイン | トップページ | さんぽ »

すやすや

Img_4391_2 またまた日向の取り合い…。

チーズが何が何でも感あり…。

はみ出そうなのに、そこに座る┐(´д`)┌

ドSプリンにはかなわんか?!

Img_4392 そして、無理やり寝るsleepy

さすがのドSプリンも困る?!

Img_4394 (チ)おぉ!プリンがどこかいった!チャ―ンスshine

Img_4395 そりゃ寝るチーズsleepy

Img_4397?!皆さん分かりますか?!

お嬢様プリンの登場ですcrown

Purin ここ!!

悪夢の始まりか?!

Img_4404 まだ悪夢は始まってない様子…。

Img_4405 まだ大丈夫な様子…。

Img_4408 どっちにも悪夢?!

チーズの悪夢…ぷりんの頭重いからのせられる。

プリンの悪夢…なんでこっち来るのよぉ。

どっちもどっちでしたcatface

Img_4409 2匹とも寝てる2ショットは久しぶりに見たので、

これを見たあなたは近々HAPPYな事が起きるかもheart

(注)あくまでも、予想です…。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろばポチよろしくお願いしますnotes

|

« バレンタイン | トップページ | さんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

eye
プリンちゃん
なかなかやるね~scissors
後ろから
そ~っと 寝てるチーズに擦り寄って・・・
まるまるお腹の上が
気持ち良さそう~ sleepy

投稿: ぐっぱ | 2009年2月16日 (月) 09時17分

ぐっぱさん♪
プリンの必殺技?!
まるまるお腹はぷにょぷにょで気持ちいかな?!

投稿: プー | 2009年2月18日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | さんぽ »