« プリン | トップページ | 節分 »

選挙??

Img_1648 (チ)僕!!がチーズです!!!これから、フレブル界をわんさか人気にして頑張りたいと思っていますsign03どうか、僕に一票をshine

いつもに増して、熱心なチーズ。

そして、こんなえらい部下を持った総理に気持ちを聞くことに!!!

総理!!今の気持ちは??

Img_1698 (プ)はぁ~…明日晴れるかなぁ・・・

あの~プリン総理??

(プ)はぁ~たまにはお肉も食べたいなぁ・・・

プリン総理!!!!

(プ)んん???

チーズくんのような偉い部下を持ってどう思いますか??

(プ)別に……深く考えないから…………

Img_1680_2 (プ)まっチーズは行儀がいいからね・・・あたしと違ってannoy 

じゃあなんで総理になれたんですか??

(プ)それは…

Img_1671 ←この、根性のある足が人気を呼んだのよ!!!

(※アップしてみてください)

チーズも、気を抜くときがあるのよ!!!

私は、総理だから知ってるの!!!みんなの前ではあんな偉い子になって(怒)

その、証拠写真が、これよ!!!

諸君見たまえ!!!

012 (チ)はぁ~疲れた~…

選挙って疲れる~(_ _)

(プ)ほらね!!!!ちなみに横の犬はあたしよこの近くから見てたのよ!!!!

(チ)はぁ~腹減ったぁ…

なんかレストランないかな??

(プ)なんて、行儀の悪いww

こんな部下育てた覚えはない!!!! もう、丸焼き状態じゃないかsign03

恐ろしいほどぐったりしてる…。

(チ)気持ちいなぁ☆

Img_1974 (プ)誰にも、総理の座は渡さないわ♪

私が辞めるまで!!!!

分かった??チーズ!!!

かっこいいプリンhappy01

いつもそうだったらいいのに…

Img_2382 (チ)えっ!!!僕これまで頑張ったけど無駄だったの???

チッ…僕の方が年上なのに部下…(涙)

そういうもんなんだよ…

これからも、頑張ってね(●´艸`)

(チ)どうしようかなぁ(=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば よろしくね♪

|

« プリン | トップページ | 節分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

選挙かぁ・・・。
どっちに入れるか悩みます・・・。
え?投票なし?残念smile

投稿: あむまま | 2009年2月 3日 (火) 04時33分

プリン総理
早く給付金出して下さいdollar
チーズは、それで
おやつを買ってbanana
たらふく食べたいでありますhappy01

投稿: ぐっぱ | 2009年2月 3日 (火) 09時55分

プリンチャンの総理…
舌が長いですねぇ~~~

笑ってるみたい!!
いい写真ですね!!

投稿: waco | 2009年2月 4日 (水) 00時25分

あむままさん♪
選挙始まりました!!
私的にはチーズに投票です(笑)
プリンだったら日本滅亡?!

投稿: プー | 2009年2月 4日 (水) 20時26分

ぐっぱさん♪
給付金(笑)プリン総理は出してくれるのか…?!
チーズもおやつたらふく食ってやる!
って言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: プー | 2009年2月 4日 (水) 20時28分

wacoさん♪
プリン、舌長いんです…。なので寿命が短いかもしれないんです(泣き)
笑ってるプリン!フレブルってはあはあ言うと笑ってるように見えますよね(笑)

投稿: プー | 2009年2月 4日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン | トップページ | 節分 »