« 小さい頃… | トップページ | 観察 »

Img_4460_2  散歩から家に帰ったとき…。

まず、チーズが速いもん勝ち!!

Img_4496 (プ)あんた、早くしなしゃいよ!

あたちはもう待ちくたびれてるんだから!!

お嬢様怒ってますannoy

待ちくたびれたみたいで、座ってます…。

Img_4462 (チ)ふぅ―――dash

飲み終わったみたい…??

Img_4450_3 やっと飲めてます…。といいたいところ、

?!隣になんか写ってる!

もしかして心霊写真?!じゃないですbearing

Img_4446 こんな感じ…。2つの器に水を入れてもこっちに集合shine

この器はチーズのなんだけど…。

プリンの器なんで嫌いなの?!

もしかして、「呪いのプリンの器」

かも?!

(チ)あの―――。邪魔なんですけど…。

(プ)………。

でたぁ!!プリンの無視bomb

(チ)あの―――。邪魔なんですけど…。

(プ)あんたが邪魔なのよ!

いやぁ―――。後から来たのはプリンのはずなんじゃ…?!

相変わらず、ドS&お嬢様なぷりんでしたcrown

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへポチよろしくお願いします!!
にほんブログ村

|

« 小さい頃… | トップページ | 観察 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆☆
仲良くお水飲むんですね!!かなり狭そうですがww
仲良し姿みてると、ホント癒されるわぁ!!!
ありがとポチっと( ´艸`)

投稿: ピンタ | 2009年2月22日 (日) 21時40分

やっぱり…近頃は女子強しですねっ(汗)

水にしても、おもちゃにしても…必ず1つのものを奪いあいたがるんですよね…

投稿: waco | 2009年2月23日 (月) 07時26分

チーズ
「他犬のものは私のもの、
私のものは・・・私のもの!」
「なにか、文句ある?」

プリン
「・・・・・」

「頭・・・じゃま・・・」

投稿: ぐっぱ | 2009年2月23日 (月) 09時16分

なかよくお水飲めるんじゃないですかぁ!
プリンちゃん,待ってなくてもよかったのでは・・・?
そこがお嬢なのね!

投稿: あむまま | 2009年2月24日 (火) 04時52分

ピンタさん♪
お久しぶりです!!!!
2人が公平に飲める手段はこれしかなかったのも…。
癒されますか??私は、毎日大変です(汗)
ポチありがとう☆

投稿: プー | 2009年2月24日 (火) 22時20分

wacoさん♪
そうですね・・・
最近の身近な女子が、強くなってると感じるのは、私だけ??

犬にせよ人にせよ…。

投稿: プー | 2009年2月24日 (火) 22時22分

ぐっぱさん♪
そうですね!!!
その言葉、身にしみます(笑)
私には、2人がどう思ってるか分かりませんけど(-_-;)

投稿: プー | 2009年2月24日 (火) 22時24分

あむままさん♪
さすが、お嬢ってかんじでしょ??
もう、見てる方もあきれます…
『うわぁ・・・やっぱお嬢だなぁ』みたいな??

投稿: プー | 2009年2月24日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい頃… | トップページ | 観察 »