« お風邪 | トップページ | 選挙?? »

プリン

Img_4297 いつもの、日課のようにごみ箱に乗るプリン。

いつもなら、ホースの上のはず??

きっと、乗りにくかったんだろうな…。

(プ)足が挟まって向けないのよheart04

『抜けないのよheart04』じゃないじゃん!!!

Img_4303 新しい、穴場を見つけて

極楽そうな犬…。

(プ)ここは、危険じゃないしね(*^.^*)

このままじゃ、ごみ箱が、プリンの体重でつぶれるのか??

(プ)失礼ねannoy

Img_4301 日差しを浴びながら、

どこかを見つめるプリン

プリンの座り方もなんか、くつろいで おかまちゃん座りになってる( ´艸`)プププ

プリンって、以外としぶいんだね(笑)

Img_4309 (プ)当たり前じゃないsign03

あたちは、和風よ!!!

なんか、上目線?

まぁ、どっちにしろ出身地は日本じゃないね・・・

(プ)まあね…

プリン、納得してるsmile

Img_4306 こんな顔の、女優がいそうな…??

(プ)あら、それって褒め言葉?? 私は、もう一流の女優よsign03

そっそれは、どうかな…(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば よろしくです☆

|

« お風邪 | トップページ | 選挙?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこは
気持ちいいよね~sun
ブリンドルは光を吸収し易いし
マッタリしちゃうねscissors

投稿: ぐっぱ | 2009年2月 2日 (月) 11時12分

今日は天気も良かったし??(ウチの方は)
いい日向ぼっこができたかな??

昨日も暖かくて…でも、まだ寒い日が続きそう!!

投稿: waco | 2009年2月 2日 (月) 17時58分

ぐっぱさん♪
気持ちいですよね~!!!
私も、思わず寝ちゃう時あるし(笑)
ほんと、落ち着けます♪

投稿: プー | 2009年2月 2日 (月) 20時07分

wacoさん
私のところは、今日は晴れたけど少し涼しいかな??
ってところですね(^o^) 良い日向ぼっこできたと思いますよ!!! 私も…(笑)
そうですよね!!まだまだ、寒いから気は抜けない!!!

投稿: プー | 2009年2月 2日 (月) 20時11分

おぉ~!!新しいベスポジ見つけたのね!!
でも、ホースに巻き込まれてる姿も捨てがたい( ´艸`)
プリンしゃん、あなたは立派な女優よ!!!
今日もぽちん♡→ܫ←♡

投稿: ピンタ | 2009年2月 2日 (月) 22時33分

ピンタさん♪
そうなんです♪ 巻き込まれるのも、かわいいですけどね(笑) (プ)そんな事言ってもらえるなんて、あたしも一流ね♪っていってますよ!!!

投稿: プー | 2009年2月 3日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風邪 | トップページ | 選挙?? »