« お手紙 | トップページ | デビュー☆ »

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はプリンのHAPPY BIRTHDAYcrown

今日で6歳!長生きしてね――!!

なので!!!ケーキを用意しましたbirthday

Img_5286 これ!!

右はチーズ。左はプリン。

プリンは食べるのが下手なので、細かくちぎりました♪

上のトッピングはトマトshine

Img_5285 Img_5288

めっちゃ狙う2匹!!!

いつもはたれてる耳も立ってる!!!

Img_5293 いくら誕生日と言ってもちゃんとルールは守らないとおbleah

ふせ!

Img_5294 よし!!

Img_5296 すごい迫力でお皿が落ちる―!!!

Img_5297 チーズ、やばいよ(汗)

チーズは、ケーキ(スポンジ)を約5秒で食べました;;

Img_5298 おお?!ケーキがのどに詰まった??

(チ)クガーimpact

Img_5303 プリンはゆっくーり味わいます♪

Img_5305 Img_5306

Img_5309 Img_5322 見事完食shine

Img_5323 (プ)ぁ―――!!美味かった☆

Img_5324 (チ)晴れて良かったねぇ!

そっち?!プリンを祝ってあげてshock

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろばポチよろしくお願いします!

|

« お手紙 | トップページ | デビュー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃんbirthday
お誕生日
(∩.∩)オメデト♪
これからも元気で
みんなのこと、癒してね~happy01

投稿: ぐっぱ | 2009年3月26日 (木) 09時51分

お誕生日おめでとぉ~♡→ܫ←♡
六歳になったのねぇ☆
お祝いのケーキも貰ってよかたね( ´艸`)
素敵で幸せな六歳になりますよぉに♪
お祝いの気持ちを込めてポチ

投稿: ピンタ | 2009年3月26日 (木) 13時06分

プリンちゃんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのケーキでお祝い、ステキですね。
そういえば、ウチのボブも真剣になると
いつもは垂れてる耳が立ちます(笑)

投稿: ぼーぶーママ | 2009年3月26日 (木) 21時18分

ぐっぱさん♪
ありがとうございます♪
これからも、プリンはみなさんを癒しつズけます!!!!

乞うご期待☆

投稿: プー | 2009年3月26日 (木) 23時01分

ぴんしゃん♪
ありがとうございます!!!
はい!!!初めてのケーキでした♪
わたしも、素敵な6歳になることを願います(^^)

投稿: プー | 2009年3月26日 (木) 23時03分

ぼーぶーママさん♪
皆様からの祝福をうけて、プリンも喜んでます♪

本当に皆さんありがとうございます!!!
ボブくんもやっぱり耳たちますよね!!!

投稿: プー | 2009年3月26日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/28807456

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« お手紙 | トップページ | デビュー☆ »