« アルバム プリン編 | トップページ | お手紙 »

卒園式?!

この時期といえば卒業、卒園…。

チーズはもう今年で8歳!!なのでプー家卒園式がありました(本当はありません!)

Tizu 制服おっさんくさくない?!

顔もだけど…(笑)

(チ)失礼だよdown

そんな事言われても…。

それにしてもこれ制服に見えませんよね…。

私が描く絵はひどいですね(笑)

(チ)んじゃもう脱ぐよ!!

488 すねてますcoldsweats01

(チ)失礼だよ!!本当に…。おかげで………。

ん?!

でも、もう少しで入学式だ!!

その時楽しみにしといてcrown

(チ)どーせまたひどいんだろうな…。

ん?!なんか言った?!

(チ)何でもありましぇんshock

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろばポチよろしくお願いします!

|

« アルバム プリン編 | トップページ | お手紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなか制服似合ってますよhappy01
入学式も楽しみにしいます^^

その時チーズは父兄と言う設定でscissors

投稿: ぐっぱ | 2009年3月21日 (土) 11時02分

チーズクン、卒園おめでとう(笑)

入学式も楽しみにしてますね(笑)

投稿: waco | 2009年3月21日 (土) 20時06分

卒園??いつの間に通ってたんだぁww
制服ぬいじゃったぁ(;´д`)
入学式の衣装、楽しみにしてます( ´艸`)
おめでとぽち☆

投稿: ピンタ | 2009年3月21日 (土) 20時56分

あれ?
幼稚園通ってた?
制服,確かにいまひとつ・・・。
脱ぎ捨てたくなるわよね・・・。
入学式は,飛び切りかわいいのを着せてもらってね!
ぽちっと!

投稿: あむまま | 2009年3月22日 (日) 14時54分

ぐっぱさん♪
似合ってますか??
ありがとうございます!私の絵のセンスのなさに…。
入学式もこんなのだと思うけど楽しみにしていてください(笑)

投稿: プー | 2009年3月22日 (日) 19時50分

wacoさん♪
お祝いありがとうございます!!
あず姉さんとちゃまちゃんの卒園というか入学はまだまだですね!
そのときは楽しみにしています☆

投稿: プー | 2009年3月22日 (日) 19時51分

ピンタさん♪
通っていました(笑)
すねて制服脱いじゃいました…。でも、あれで行かれてもこっちが恥ずかしいwobbly
入学式もあまり期待しないでくださいね(笑)
お祝いポチありがとう!

投稿: プー | 2009年3月22日 (日) 19時59分

あむままさん♪
幼稚園通ってましたsweat01
いまいち、何が悪いんだろう…。
入学式はなるべくいいの作るけど、あんまり期待しないでくださいね!!
ポチありがとう★

投稿: プー | 2009年3月22日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092848/28715013

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式?!:

« アルバム プリン編 | トップページ | お手紙 »