« ヘトヘト…。 | トップページ | チーズ »

昨日

昨日は、ひな祭りでしたね!!!!

私の家も、お雛さんを飾りました☆

Img_4810_2 こんな感じです!!!

もう、組み立てる事すらむずかしいですよ…。

これを毎年毎年するなんて…。

あれ?? これってココにはめるんだっけ?? この猫みたいなやつはどこ奥の??

みたいな感じで、やってました(^-^;

だいたいは、適当で(笑)

女の子の日ということで、今日はプリンの日(^^)

Img_4836 (プ)とうとう私の日が来たわ☆待ってたのよ!!!!

そんな凛々しい顔で…

(プ)私も着物着たいな~

無理ムリ無理ムリ!!!

(プ)ケチ…annoy

Img_4821 (チ)僕の日はないの??

チーズは5月だね!!!

(チ)ちっ…、まだじゃん…

そんな悪い顔しなくても…

Img_4814 (チ)プリンずるいぞ!!!

(プ)ぎゃ―――――!!!! やめなさい!!!降りなさい!!!

(チ)今日は僕の日がいいの!!!

チーズ…そんな無茶なお願いはやめようねsweat02

Img_4815 (チ)やだ――――!!!

今日は僕の日scissors

(プ)今日は私の日よpunch

プリンの反撃開始。

ここからは、ご想像で♪

Img_4822_2 (チ)仕方ない…。5月まで待とう…。

かなりやられちゃってる…

鼻血まで出してるし(笑)

Img_4819 (プ)明かりをつけましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花♪

楽勝な感じのプリン。

何とも力ずよい…

これも、チャンピョンの遺伝か?!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば ポチっとよろしくね♪

|

« ヘトヘト…。 | トップページ | チーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

勢ぞろいのお雛様ですね!
きれいですね!
あ~でもないこ~でもないと苦労して出したけど,もう,片付けねばですね・・・。
いつまで出すんでしょうねぇ・・・。
チーズちゃんのケガが治りますように,ぽち!
鼻血には笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あむまま | 2009年3月 5日 (木) 05時06分

やっぱりひな祭りは
お人形さんが主役ですね~happy01
プリンちゃんのお祝いだから
チーズは、5月までおあずけ~~paper

わがまま言うから
こんなになっちゃって~sweat01
鼻血が痛いたしぃ

投稿: ぐっぱ | 2009年3月 5日 (木) 09時52分

すごぉ~い、5段飾りなんですねぇ~
出すのも一苦労ですねぇ~

4枚目と5枚目の写真・・・
レディーのぷりんチャン…そんなお顔しないでぇ~(笑)
チーズクン、すぐに5月はやってくるよ!!

投稿: waco | 2009年3月 5日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト…。 | トップページ | チーズ »