« チズおの独り言 | トップページ | 過去… »

お久しぶりのブログです

Img_6246 (チ)ピ―――――――

目がモザイクなんで思わず声まで(汗)

(チ)お久しぶりですねぇ♪

私がブログやろうと思ったら

IDを忘れちゃってできなかったんですよねcoldsweats01

Img_6426 そして、さしぶりに気が向いたので散歩に行くことにしました♪

(チ)やべぇぇぇ!!!散歩だぜ☆

Img_6430 公園を眺めるプリン

そこらへんを走るチビ

(プ)あ、ああの人何やってるんだ??

いやいや、プリンもずいぶん何やってんのかわかんないけどsweat02

Img_6441 いつものところに行きました!!!

って…草が枯れてる!!!!

(チ)食べれない(涙)

Img_6443 それでも必死に生きてる草を食べるチーズがかわいいよheart01

(チ)おえぇ…マッズ!!!!

………

Img_6445 (プ)あっつ!!! 早く帰ろ!!!

そ、そんな笑顔で言われても…さしぶりの散歩だし長めでいいじゃん☆

(プ)ちっ

Img_6448 もう、夏ですね!!!

暑くて暑くて…

あと、プリンが木の中に入ったらいきなり泡の鼻水が出て、 ブシュって言いながら歩くんですけど、これってアレルギーなんですかね??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね☆

フレンチブルドッグひろばいろんなお友達に会えるよ♪

|

« チズおの独り言 | トップページ | 過去… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
>IDを忘れちゃってできなかったんですよね
↑こんな経緯があったんですね~

チーズと、とらちゃんが親戚
ビックリしたでしょhappy01

投稿: ぐっぱ | 2009年7月27日 (月) 10時51分

ぐっぱさん♪
ID忘れちゃうなんてびっくりですよね~(笑)
ほんとびっくりです!!!トラちゃん親戚なんて!!!

投稿: プー | 2009年7月27日 (月) 11時29分

最近更新ないなぁ~って思ったら…
ID忘れちゃってただけなんだぁ~(笑)

元気そうで何よりです(^^)v

投稿: waco | 2009年7月27日 (月) 17時40分

wacoさん♪
はい♡忘れてました(笑)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿: プー | 2009年7月27日 (月) 20時24分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チズおの独り言 | トップページ | 過去… »