« チズ男の朝。 | トップページ | あけましておめでとうございます。そして… »

猛暑…

087 チビ達の夏休みももうじき終わり掛けてきた今日…

やっと宿題が終わったらしい…

あっ!!!!突然ですけど…

ペルセウス座流星群見ましたか??

私見ましたよ♪ベランダで♪

あと、UFOも見ましたsnowboard

本当かどうかわからないけど、

三つの明かりがついてて高スピードで細かくジグザグに動くんです!!!!!

ぞっとしました…shock

そして、話が変わって、今日は猛暑でしたsun094

(チ)暑いっすねぇー…アイス食べた―――――い!!!!!

お外に置いてあるお家から

チーズの心の叫びいただきました!!!!

Img_6782 (プ)あかん…

何が??

(プ)あかん…

何が??

(プ)今日はあかん!!!!

何がって(`Д´)

(プ)暑いんやぁ―――――――!!!!!!

プリンも叫びをこして、おたけびにfuji

089 太陽がチーズを照らして

チーズが蛍にnight夏の風景ですね♪

(チ)僕蛍じゃないし…

いま朝だし…

白はいいねぇ♪

096 涼しくて…

黒い人みーつけた(笑)

気ぐるみ着ちゃってるんだもんね…

(プ)おいコラ!!出てこいやぁ!!!!!

あ、アントニオ猪木??

また話が変わって犬ってブドウ食べちゃだめなんですね!!!!

はじめて知りました… ブドウ食べたら死んじゃうなんて…

知ってよかったぁヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね♪ フレンチブルドッグひろばいろんなお友達に会えるよ☆

|

« チズ男の朝。 | トップページ | あけましておめでとうございます。そして… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
そうだよねぇ!!プリンしゃんは、太陽吸収しちゃうよねぇ(;´д`)
暑さに負けず、頑張れぇ!!!
ポチ☆

投稿: ピンタ | 2009年8月18日 (火) 20時57分

毎年夏ゎプリンにとって地獄やなぁshockshockshock

かわいそうゃdowndowndown

夏になるとチーズゎ真っ白やから、いつもプリンゎチーズを羨ましそうに見てるよねsmileワラ

投稿: 姉ちゃん | 2009年8月19日 (水) 01時01分

ピンタさん♪
黒ってかわいそうだよねぇ…
気ぐるみ着てるし…

ピンしゃんいつもぽちありがとうございます♪

投稿: プー | 2009年8月19日 (水) 11時55分

姉ちゃんさん♪
地獄…可愛いそうですねぇ…
うらやましく見てる?? 
また見とかないと!!!!

投稿: プー | 2009年8月19日 (水) 11時58分

ェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
UFOを見たんですか~~
ビックリhappy02

チーズとプリン
宇宙に拉致されなくて
良かったね~happy01

投稿: ぐっぱ | 2009年8月19日 (水) 14時04分

ぐっぱさん♪
たぶんUFOだったと思います…
本当に連れて行かれなくてよかったぁ(-_-;)

投稿: プー | 2009年8月19日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チズ男の朝。 | トップページ | あけましておめでとうございます。そして… »